もも病が移ったひな

数日前から湯たんぽを入れて寝てるももひな。でも、ひなはいらないのかな?端っこに寄せてからだがくっつかないようにして寝てます。意味ないと思うけど。

ももひな家には、食べ物しか目に入らず、頭も心も思っているのは食べ物だけと言う病気にかかった子がいます。食べ物を見たら、何が何でも食べる!!

momokyabetu.jpg

この日も、散歩に行こうとして、リードをつけたのに、キッチンに入って出てこない。

momokyabetu2.jpg

ジャンプして、流しの上からキャベツを叩き落として丸かじりしてました。

最近そのもも病が移ったと思えるひな。

今朝、お散歩に持って行く馬肉をシリコンスチーマーに入れてチンしたのを、蓋を開けて盗み食いしてました。以前はこんなことしなかったのに。

3sinnkuro121212.jpg

今朝のももひなとろくちゃん。3シンクロしてます。ろくちゃん、病気が移るよ。

ふーも121212

そこへ、フゥーちゃんもやってきて、まねっこ。何か落ちてる?

ほしい121212

今朝はごんちゃんのお母さんから、ドライフルーツがたくさん入ったパンを頂きました。
それが欲しくてたまらない子たち。ももひなは気付いてないのかな?

ぞろぞろ121212

はっちゃんのお母さんに、いや、パンにかな?ゾロゾロ。

おりこうだよ

「お利口にしてるよ」やっと自分たちがもらえそうなので、お利口をアピール中のみんなでした。
ももひなは自分たちがもらえそうにない時は知らん顔してるくせに、自分たちのおやつだと思うとちゃっかり、お利口のふりをします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

もも病が治る日は来るでしょうか?

コメントの投稿

Secre

No title

ももちゃんの気持ち、はるはとってもよくわかると思いますよ
でもキャベツをまるかじりとはすごいですね
はるもおやつを持って、おりこうさんは?っていうとおすわりします

No title

はるchanママ  さん

キャベツの丸かじりすごいでしょ?どこまで進化?するのかと思います。
おやつ関係には、言葉敏感ですよね(笑)

んー残念ながら治らないかと…
どこんちも同じです(笑
うちはおまめはしないかな~
3ビーの中で育ってて、
食を合わせてるからたまに胃にくるみたいですよ。
ちなみにアタシも、もも病です♪

No title

アイリーママ さん

そうか、柴さんはビーグルに合わせちゃいけないんですね。
あの食欲は真似しちゃいけないのね。
アイリーママさんももも病ですか?なかなか治りませんよ。(笑)
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR