多頭率UP

ひなはお父さんもお母さんも分からない子です。でも、きっとご先祖にレトリバーがいるよねと思うことが多いです。
例えば、鳥を見ると血が騒ぐ。追っかけずにはいられない。純血種のはずのももより余程、狩猟犬らしいです。
そして、昨日も、下駄箱の上にあった手袋を咥えてうれしそうに尻尾ブンブン。見せびらかして、私の前にポトッと置きました。こんなとこは何か憎めません。

いつもの筑後川、昨日の続きですよ。

vivikun121012.jpg

ヴィヴィ君。いつもおだやかにみんなを見ています。抱っこされているのはSUちゃん。

iinioi121012.jpg

SUちゃんの匂いチェック中のもも。鼻付けすぎじゃない?

今年、筑後川では多頭率UPです。SUちゃんも今年から、フレンチブルのヴィヴィちゃんの家族に。

vivi121012 (2)

昨日はちょっとご機嫌の悪かったヴィヴィちゃん。

machikirenai121012.jpg

柴のろくちゃんがごんちゃんちに来たのも今年だし。

ダルメシアンのプリンスとジャックラッセルのジュリちゃんの所ももう1頭増えてるんだって。
早く会いたいなぁ。

最後は昨日も藪に入って大暴れのひな。

068.jpg

毛が短い顔にも耳にも20個以上とげのお土産をつけてきました。ふ~~っ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

帰ってからとげ取りが大変だった母にポチッとね。

コメントの投稿

Secre

ひなちゃんかわいーですね、見せびらかしに来るなんて(笑)
穏やかだしねー
長毛犬はタネやらトゲがくっつくからたいへんですね、
実家のマリンがそうでしたf^_^;)

No title

まめこ さん

ひなは特に夏場は毎日のように、お猿さんのように、毛づくろいならぬ、棘、イガ取りをします。
フゥーちゃんのお父さんが言ってましたが、「ビーグルは藪に突っ込むのが仕事だから、付かないようになってる」って。なるほどです。ほんとビーグルつかないですね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR