チロルちゃん見つかりました。

昨日のブログに書いてた迷子のチワワのチロルちゃん。

4278.jpg

どなたか保護してくださってたようで、今日、無事おうちに帰ることができました。
山は初冠雪のももひな地方。冷え込んできたので、どうなるかと心配しましたが、よかった~。

ありがとうございました。

さて、数日振りの筑後川。

soxtuto1210112.jpg

寝ころんで、ワンコの反応を見るフゥーちゃんパパ。ろくちゃんのスキスキは予想通りだけど、ひなの恐る恐る近づく姿おかしいですね。

choudai121012.jpg

くんくん、ちょうだいのろくちゃん。そんなことしたってもらえないよ。

momodoko121012.jpg

恒例のおやつタイム。今日はコリーが3頭。ワクワク顔のひなとろくちゃん。
ももはどこだかわかりますか?

明日に続きま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

お家に帰れてほんとによかったチロルちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

No title

一番右側に見えてる 可愛いしっぽがあやしい!
違いますか?

ひなちゃんおかしい~(笑)
どうしちゃったんだろう・・・って思ってますよね。
私、昨日 家の階段を降りていて
最後の2段を踏み外して床に倒れたんですけど
たろうが部屋から飛び出してきて
まわりをぐるぐる回っていておかしかったです。

あ、何ともありませんでしたのでご心配なく・・^^;

No title

はぁぁぁ~、良かった~!!
チロルちゃん、見つかったんですね!
この寒さの中なので、心配しました(;_;
本当に良かったですi-189

No title

KEIKOPY さん

ひなは行動もだけど、思っていることが顔に現れるので、おもしろいです。

いいな、KEIKOPY さん。やさしいたろうくんがいて。
そして、ご無事でよかったです。うちなんか、いつか酔っぱらってv-402ももひなの傍に寝た時は、コートのボタンが食い違いっれると言う被害にあっただけでした。
今度、大きな音を立てて倒れてみようかな?

No title

マリリン母 さん

ご心配ほんとうにありがとうございました。ほんとうにホッとしました。
状況は分からないけど、リードが外れてしまったのかな?
怖いですね。私も気をつけなくっちゃ。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR