来年のカレンダーだよ

お友達の福太郎くんのママから今年も来年のカレンダーを作って頂きました。

karennda-112712.jpg

総勢21頭が登場です。半分が福太郎君のお友達で、半分、ももひなの筑後川のお友達です。

hinakarennda-12712.jpg

ひな、満面の笑みですよね。よっぽど楽しかったんでしょうね。

momo12712.jpg

もももすごい楽しそう。でも、作ってくれた福太郎くんのママから、「ももちゃん、かわいすぎる。ほんとのキャラが出ていない」と言われてしまいました。

私、意味分かんないなぁ(笑)こんなかわいいキャラですよね?(いつもと言うことが違う?)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

早くカレンダーを飾りたい母です。ポチッとね。

コメントの投稿

Secre

No title

お友達がいっぱい!素敵なカレンダーですね!
ももちゃん、ほんとに可愛い~
ひなちゃんもいい笑顔ですね。
あっ! 10月の横に たろうに似た子発見!
似てますよね?

もう飾っちゃえ~!(笑)

No title

みんないい表情してますね
とっても素敵なカレンダー
お友達だけのカレンダーっていいですね(^.^)
ももちゃんの本当のキャラってどんな感じなの?


No title

KEIKOPY さん

ほんとお友達とのカレンダーうれしいです。
たろうくん、似てますよね。お耳かな。

はい、KEIKOPY さんのお許しが出たので、飾りま~す。

No title

はるchanママ さん

オリジナルカレンダー、とてもうれしいです。

ももは素直で甘えん坊半分、あとはわがまま、気が強いです。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR