チックンの日

今日は、もものワクチン注射を受けに病院に行って来ました。
2人とも、「ここ、病院よ。わかってる?」と言いたくなるくらい、いつもご機嫌です。
momosennsei9611.jpg
「な~に~?」先生の顔にしっかり顔をくっつけて。もも、8.3kg。よかった~。増えてなくて
hina9611.jpg
ひなも、余裕で甘えてました。ひなは今日はつきそいです。
先生も「他の子も自分がされないときは余裕なんですよね。されないってわかるのかな?」って。
ほんと、二人とも内弁慶で、外ではいい子よね~。
hitu9611.jpg
さすがに注射される瞬間はヒッと声を上げてましたが。
帰り道で見たお友達のお店の猫ちゃん。
kannabnnneko.jpg
看板の上にいるのが見えますか?まさしく看板猫ですよね~。

おまけ。
mukagogohan.jpg
庭になったむかごで、むかごご飯。むかごご存じですか?山芋とかの小さな芋です。秋って感じでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
病院では手を取らず、おりこうさんのももひなにポチッを。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR