フリーにできる日は永遠に来ないの?

また夜が明けちゃった!昨日は午前中は3時間かけて病院で検査(ただの検査です)、夜はお友達とおフレンチ。おフレンチのお店では居眠りしてたけど。
忙しかったんですぅ

昨日の朝、家の前の落ち葉を掃いてました。家の中では珍しくももひなはフリー。
声がしないな、大人になったのかな?なんて思ってた母。その間10数分。
玄関開けると。

ひな12612

からだの大きさは中くらいだけど、耳と肝っ玉が小さいのがオドオド、私の顔色を覗ってる。

べろんちょ12612

からだは小さいけど、耳と肝っ玉が大きい奴(写真の一番下でベロンチョしてる奴)がキッチンから出てこない。
何かやったな?と入ってみると、、。

ドレッシングいれ

テーブルの上のドレッシング入れがこんなことに。
耳の大きな奴の単独の犯行かと思ってましたが、あのオドオドの仕方を見てると、小さな耳の奴が手で落としたのかも?

ね~、ももひながお家の中でフリーにできる日は永遠に来ないのでしょうか?

この後、病院に行き、30分毎とか2時間後とか4回も採血したので、その合間にももひなと散歩。

どうめき12612

誰かいないかなぁ?病院近くの公園です。

rari-mama12612.jpg

筑後川で、みんながもう帰るところだったけど、会えました。
ラリーママに甘えるもも。そして自分も甘えたいけど入れないひな。

ろりー12612

ローリーちゃんとご挨拶。シーズーのきなちゃんも参加してるのかな?

らんたち212612

最後は写真が端に寄ってるけど、かわいいらんちゃん、ヴィヴィくん、ごんちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

来年は5才。でもいつまでもあんぽんちんのももひなにため息をつく母にポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR