ふっくらした花ちゃん

今週末は雪マークも出てるらしいももひな地方です。

しばらく前に会った時はやせてたご近所の柴の花ちゃん。
久しぶりに会ったら、ふっくらしてました。よかった

hana12312.jpg

ワンはエンジンの音聞き分けますよね?それともにおい?
花ちゃんは自転車で行くと呼ばないと出てこないけど、車だと止める前に大興奮で待ってます。

ne12312.jpg

ほんと素直な可愛い目です。待ちきれない花ちゃん。

なでて12312

「撫でて~!!」

またね12312

いつも連れて帰りたくなるかわいい花ちゃんです。またね~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

かわいい花ちゃんにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

花ちゃんほんとかわいいですね!
アタシもよけいなお世話かもしれないけどよそんちのコの、
痩せた、寒そうなどなど気になるタイプです(笑
きっと夏は食欲なくなったのでしょうね。
お耳ペッタンコで喜ぶ姿がほんとかわいい♪
あ、でもかわいすぎてその柵に手を入れて取れなくならないように気をつけてくださいよー(笑

No title

アイリーママ さん

ほんと余計なお世話とは分かっているけど、気になりますよね~。

花ちゃんも痩せてる間は写真をUPする気になりませんでした。
甘えん坊はいつでもだけど。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR