ちびっこ戦士たち

筑後川のお友達、柴のろくちゃんは来月1歳のお誕生日。人で言うとまだ高校生。
遊び盛りです。そして、アイリッシュセッターのローリーちゃんもからだは大きくてもまだ大人じゃない。
この2人のくんずほぐれつ迫力ありますよ~。

では、まとめてどうぞ!

いくぞ12312

栄っ2312

どっこいしょ12312

ろりーろく12312

わたしも12312

おかしいのは、3ヶ月半のフゥーちゃん。自分も積極的に入るわけじゃないけど、誰かが楽しそうに遊んでいるとたいてい近くにいます。

そして、ローリーちゃんの家族のラリーちゃん。

浸かる12312

さむくない12312

寒いのは人間だけのようで、平気で川に浸かって笑顔です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

若い子たちに負けた~と思ったらポチッとね。

コメントの投稿

Secre

本当、みんなげんきですねー(^-^)/
じゅにあも体力有り余ってるので
まざって遊んでもらいたいです(^-^)/

No title

まめこさん

ほんと元気いっぱいの子や、のんびり過ごす子それぞれです。

ぜひ、遊びにきてください。みんな大歓迎ですよ。

市内にはワンコと泊まれるホテルはありませんが。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR