そううまくはいかない!

今日は今シーズン初の忘年会でした。

山12212

山の仲間と山に行き(私は2時間のウォーキング)、温泉に入って。

食事12212

忘年会。

夕焼け12212

帰って来て夕方筑後川を散歩して。

もも12212

ひな12212

薄暗くなってきたので、お友達とも会えないかなぁ?と思っていたら、フレンチブルのヴィヴィちゃんと
SUちゃんに会いました。
これで、ブログが書けるっ!と喜んだんですが、暗いせい?撮ったヴィヴィちゃんとSUちゃんの写真が恐ろしいほどブレブレで使えませんでした。
また明日、がんばろ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ヴィヴィちゃんたちは可愛かったのに、腕が悪い母に同情のポチッを。

コメントの投稿

Secre

始まりましたね〜忘年会。
勝手なイメージですが、山の仲間の忘年会って聞くと
ものすごく飲みそう。
ウイスキーをゴクゴク、みたいな?

No title

KEIKOPY さん

はい、シーズン始まりですね。
山の仲間と泊まりで山に行くとみんな飲んだくれてますが、今回みたいな外で飲む時はホドホドかな?

飲みすぎ、食べすぎがセーブ出来ない私。

山歩きの後、温泉で忘年会なんて最高ですね\(^o^)/
気持ちよく今年のあかを落とせそう☆
暗くなってからの写真はなかなか難しいですよね(~_~;)

No title

まめこさん

はい、お出かけするとストックがない時はつらいです。
デジイチは散歩には持って行きませんし。二人に引きずられるので。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR