弱肉強食

burixtuko12112.jpg

うちのももはこんな風にいつも甘えてます。だから、知らない人はももがおとなしいと思う人もいます。

人も犬も12112

今日は筑後川で、最高時、14頭、先に帰った子がいても12頭と、小さいのから大きいのまで、ワンコも人もたくさんでした。

わらわら212112

こんなにたくさんいると、それぞれの性格が出ます。大きいから強い、小さいからおとなしいではありませんね。

おっとりの夢ちゃんは後ろの方で、待機。こわいおじちゃんやおばちゃんが多いもんね。

ゆめ12112

お父さんの横が一番だね。安心できるもんね。

ゆめ12112 (2)

はい、おやつどうぞ。

きな12112

きなちゃんはマイペース。からだは小さいけど、物事に動じない大物だぁ。ひなは久しぶりにきなちゃんに会ってうれしいのか、回りをウロウロしてました。

ふうちゃん12112

フゥーちゃんもゆったりしてるね。うちの誰かみたいにガツガツしてないもんね。

集合12112

黄色のTシャツのまるちゃんは、欲しいとなったら、何が何でも、奪ってでも手に入れるタイプ。

おやつタイム12112

そしてももは、おやつ(食べ物)を前にしたら、性格変わります。根性丸出しで、誰にも譲りません。
今日も柴のごんちゃんとおやつを争って、はっちゃんが仲裁に入って大騒動でした。
ろくに食べてないみたいじゃない?恥ずかしいなぁ、もも。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

少し上品になって欲しいと願う母に、ポチッとね。無理かしら?

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

おやつを貰うときって、性格がでますよね!
ひなちゃんは、後姿で、すぐにわかったけど
あれ?ももちゃんは?しばらく探して
あ いたーーーー
やっぱり一番前の方に陣取ってるじゃん(笑)

No title

はい、ももは絶対一番前にいます。
食い意地がはってて恥ずかしいです。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR