紅葉狩り ラスト

今日は朝から6時まで働いて、6時半からモンゴルの音楽と津軽三味線のコラボのコンサートに行きました。
すばらしかった!!初めて見る馬頭琴も(ほんとに馬の頭の飾りがついているのですね)独特の発声法の歌声も、津軽三味線の競演もほんとにすばらしくて、お安い入場料が申し訳なかったです。

それで、昨日28日の続きです。

高良さん112812

とここまで書いて寝込んで、30日朝開けたら公開されてました

残り112812

高良山の中腹に25日の日曜にもみじ祭りがあったところがあります。
車を置いて山道を10分くらい。ももひなも紅葉見に行かなくっちゃね。

もみじ112812

まだ少し残ってました。

やぎ112812

去年も紅葉を見に来て会ったやぎさん。元気そうです。ももがギャンギャン言うので近寄れませんが。

なごり112812

良い子は記念撮影をして帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

また途中で公開してしまったドジ母に慰めのポチッをお願いします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR