大きいの、中くらいの、小さいの

今朝も筑後川へ。

ごん112812

ちょっと体に触ると「痛いよ~」って大げさに主張する役者のごんちゃん。

rari-112812.jpg

ラリー君。今日も川に入ってましたよ。寒くないの~?

roku112812.jpg

人もワンコも大好きろくちゃん。

ちゅー112812

大好きってチューして。

あそぼ112812

年が近いローリー君と追っかけっこして、ワンプロも。

ろくたち112812

大先輩(10歳)のラリー君にも「遊ぼ!」

おっかけっこ112812

大きい子と中くらいの子のプロレス迫力ありますよ。

ふうろりー112812

おっ、ローリー君の狩りが始まった。フゥーちゃん、逃げられるかな?

わらわら112812

おっきい子も中くらいの子もちっさい子もみんなで遊ぶと楽しいね。もちろんおやつもあるしね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

今日もたくさん遊んだ子たちにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

じゅにあもこんなとこで
大きなわんことワンプロさせたいわー(^-^)/
川は寒そうですよね((((;゚Д゚)))))))

No title

まめこ さん

筑後川のお散歩仲間は大きい子もいますから、ぜひ、いらして~。

今日も、川に入っている子たちが、、、。見てるだけでさむっ。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR