まだ立ち直れない?

yuyake9511.jpg
台風が過ぎて、今日はとてもきれいな夕焼けになったももひな地方です。
白い点みたいなのはお月様。

こちらは穏やかに過ぎましたが、今回の台風でもまた大変なことに。これ以上被害が広がりませんように。

朝のうちはまだ黒雲が残る筑後川にやってきました。

hinaarisu29511.jpg


アリスちゃんはやさしいからでしょうね、近頃、アリスちゃんの横でまったりしたりするひな。
口には大好きなペンギンちゃん。
hinaran9511.jpg
そこにらんちゃん、登場。ペンギンをねらってます。
今までのひななら、ちょっと年下のらんちゃんには強気で、取られても絶対ボールを取り返してたのですが、
昨日の怖さがまだ残ってる?
今日は、追いかけるものの、取り返そうとはしない。
なんか弱気なひなでした。
傷ついた乙女心?はいつ回復するかなぁ?

さて、昨日、訓練所からももひなとうちに帰った後、仕事前にちょっと立ち寄ったのは?
saikoubi.jpg

久留米は焼き鳥屋さんの数が日本一とも言われる町。3、4日の2日間やきとりフェスタと全国やきとリンピックと言うのが行われたのです。
殆ど雨は降らなかった昨日の日曜の人出はすごかったです。人、人、人。
yaki9411.jpg
人の熱気と焼き鳥の煙がモ~モ~。でも、おいしいのよね~。焼き鳥とビール最高。
日曜はその後仕事だったので、あきらめましたが、実は前日の土曜も行って楽しんでるのです。
ステージではダンスやライブもあるし、ほんといいですよ~。
久留米のイベントでは、こういう食べ物のイベントでもワンちゃん連れ多いです。おおらかと言うか。
ただ、人がほんとに多いので、私は遠慮してますが。(ワンと一緒だと、思う存分飲んだり食べたりできないからでしょ?と言う声が聞こえてきますが、、)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
傷つきやすいお年頃のひなにポチッを。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR