チームはち

夢ちゃんの誕生日だった昨日は、筑後川では、ボートの練習?があっていました。

ぼーと112512

こういうのを見ると血が騒いで、追っかけずにはいられないチームはちのメンバー。

見つめる112512

動きをチェック中のリーダーはっちゃん。

走る112512

「行くぞ!」後ろは何だかわからないけど、リーダーについて行くフゥーちゃん。

はしるあhち112512

はっちゃんは、効率よく至近距離を追っかける。

まて112512

この後姿のこの子は、自称はっちゃんの一の子分。でも無駄に遠くまで追いかける。

ひなかわへ112512

そして、いっぱい走って興奮して。

ずぶぬれ112512

世の中の人はダウンを着るくらい寒いと言うのに、追っかけ隊のこの子は暑くなって川に入るのでしたぁ。

横の黒い子もチームはちのメンバー。

振り返る微意ヴィ112512

「だんな、ちゃんと張ってますぜ」

す112512 (2)

SUちゃんやマイペースももはチームに入ってません。

抱っこ112512

最後はヴィヴィちゃん、SUちゃんファミリー。SUちゃん抱っこされてうれしそうでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

昨日はチームはちのメンバーはすごい運動量でした。おつかれってポチッとね。

コメントの投稿

Secre

No title

ハッチャン走ってましたね~~
みんながいなくなった後の顔が見たかったですww

No title

ボートと追いかけっこですかぁ!
元気やね~☆
ひなちゃんったら、クールダウンーー;
しかもシャンプーしたばっかりですよね~~;
風邪引かないようにね^^

No title

yasu♪ さん

優等生のはっちゃんも時々弾けますね。
ほんとどんな顔してるんでしょうね?

No title

キャンディ’ズママ  さん

はい、ももはおやつがないと走りませんが、ひなは、狂ったように、、。
ひなは体温が高いんだと思います。すぐ、乾きます。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR