雨に濡れても♪

先日、茶々丸君と海老蔵君が来てくれた時の写真を、今回、茶々丸君たちが九州で会った子全員が集まったように、福パパさんが集合写真に加工してくれましたよ。ビーグルズ+1 勢ぞろい。

52124_1353658410.jpg

一番前で走っているのは、大分の姫ちゃん。
そして、箱の中は福岡の美人さん親子キャンディちゃんとミルキーちゃん(向かって右がママのキャンディちゃん)真ん中が茶々丸君。パパさんの横が海老蔵君。うれしい集合写真です。
福パパさん、ありがとうございます。

ついでに昨日載せ忘れた写真です。

ひなの心配112212

ももをシャンプーする時、いつも、ひなはこうやって覗きます。「お姉ちゃんだいじょうぶ?」って聞いてるのかしら?

さて、今朝は雨でした。
筑後川に行ってもお友達には会えないだろうなと思ってましたが。

雨112412

来てましたよ。

seiはちふう112412

雨になんか負けません。

おねぇちゃん112412

ももは甘えられる人とおやつがあれば、雨なんて何てことないね。

ふう2112412

ふーちゃんは正式にはWHOちゃんだそうです。ごめんね。ふぅちゃん。

はちふう3112412

はっちゃんお兄ちゃんと並んで。ごんちゃんもね。

写真には写ってないけど、らんちゃんも来てました。
ももは今日も雨でもがんばって走ってましたよ。おやつが欲しくてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

明日のももひな地方の最低気温の予報は6℃。ワンコは少しくらい寒くても元気だけど。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR