やっぱりパピーにはかなわない

昨日は、夕方まで仕事で、急いでお散歩して、お友達と8ヶ月ぶりにお食事したら、気持ち良くて寝ちゃいましたぁ m(_)m
さて、筑後川では新しいお友達登場です。

ふー111912

コリーのパピーふーちゃん。3ケ月半。
早速、はっちゃんやプリンスのチエックを受けてます。

らりーたち111912

ラリーたちも来ましたよ。

ふーしょうめんん111912

フォワフォワの毛とまろまゆ。かわいいですねぇ。

おとうしゃん111912

おとうしゃん111912 (2)

ふーちゃんはいつも「おとうしゃ~ん」って見上げてます。いいなぁ。お父さん子。

甘える111912

ふーちゃんはヴィヴィちゃんのお母さんにも甘えてます。こんなに甘えてみんなに可愛がられていい子に育つのよね。

先日の海老蔵君 茶々丸くんと海老蔵くんがやってきた と言い、パピーの魅力にはかないませんねぇ。かわいくてメロメロになります。3頭目は無理だけど

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

パピーの夢を見そうなももひなの母です。

コメントの投稿

Secre

かわいー、ほわほわそうですね( ´ ▽ ` )ノ
パピー率が高いと本当、またほしくなっちゃいますね(~_~;)
我が家も体力的に無理だけど、

No title

パピーちゃんは本当に可愛いですね
注目の的になりますよね

ももひなまるさん、茶々丸君と海老蔵君に会ったんですね
いいなぁ、私も会ってみたいです

No title

まめこさん

ほんとパピーいいですよね。友達が、子供が大きくなるとあの赤ちゃんの感触が懐かしくて、また生みたくなると言ってたのが分かります。

うちは体力的にもだけど、経済的にも無理だわぁ。

No title

はるchanママ  さん

ほんとパピーって触り心地と言い、匂いと言いたまりませんよね。

はい、思いがけず、茶々丸君と海老蔵君に会えてほんとうれしかったです。近くてもなかなか会えない子もいますもんね。

No title

こんばんは♪
筑後川でお世話になっています「フゥー」の父ですww
毎日あの場所でみんなに遊んでもらうのがフゥーの楽しみになっています(^^)

正確には名前は「フゥー」スペルは敢えて「誰」を意味するWHOにしていますので今後ともよろしくお願いいたします(^^)

No title

yasu♪ さん

フゥーちゃん、お名前失礼しました。
フゥーちゃん、とても素直でのびのび育ってますよね。大好きです。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR