茶々丸君と海老蔵くんがやってきた カフェ編

茶々丸くんたちと石橋文化センターをお散歩した後は、ドックカフェに移動しました。

茶々丸3111712

カフェでもお利口に静かにしてられる茶々丸くん。うらやましい

おにいちゃん

ね、さすが、お兄ちゃんでしょ?

ももcyかppa111712

もも、茶々丸パパに抱っこされました。

uxtutori111712.jpg

見て、この表情。たくましいパパに抱っこしてもらってうっとりのももです。からだのたくましさは母も負けてないんだけど、このうっとりはお目にかかったことがありません。

さて、海老蔵君は?

看板犬に111712


怖いもの知らずの海老蔵くんは、看板犬の大型犬のところにズンズン近づいたり、ひなに遊ぼうと手を出したりして、いじわるひなからガルルって威嚇されてましたよ。
ごめんね、海老蔵君。ひな、いじわるだねぇ。

えびかyん111712

カフェでゆったりしてると、朝長野から来て、福岡でも遊んで久留米にきた海老蔵くん、さすがにおねむになってきたようです。

ねむっ111712

目がとろりんの海老蔵くん。さすが、こんなところはパピーだね。かわいいっ。

遠くから来てくれた茶々丸君、海老蔵君、パパとママ。ほんとに楽しかったです。まさか、茶々丸君たちに会えるなんて思ってませんでした。
そして予想通りのかわいさとたくましさ?でした。ほんとに会えて良かった。

ももひな地方の後は、熊本入りで、次の日は姫ちゃんたちと会ってます。

ビーグル犬 【姫】 今日のあんばい

こちらも茶々丸君たちのかわいさと楽しさ満載ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

写真はみんなボケボケですが、かわいさは伝わったでしょうか?

コメントの投稿

Secre

すごいすごい、
何だか私まであったような楽しさです☆
パピーの海老蔵くんはお眠になったんですね、
姫ちゃんとこもいったんですよねー
うちまできて欲しかったわ(笑)

No title

やっと我が家に戻って来ました。

お仕事でお忙しい中、お時間作って下さって
ありがとうございました。
ももちゃんやひなちゃん、そしてももひなまるさんに
会えてとっても嬉しかったです。
意外な事に、今回のお宿がネット環境が整っていな
くって、コメントや更新が遅くなってしまいました。
これから頑張って更新していきますね!
ありがとうございました。

No title

まめこ さん

ね~、ほんとパピーのかわいさ、たまらないです。
これからどんどん変わっていくんでしょうね。
奄美集合もいいですよね。私には夢だけど。

No title

茶々丸ママ  さん

疲れたでしょう?
私達はお会いできて大感激でしたけど。

夏に行った東京のビジネスホテルでさえ、フロントの片隅でパソコンを使わせてもらう感じでしたから、こちらはまだまだですよね?
ブログ楽しみです。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR