茶々丸くんと海老蔵くんがやってきた お散歩編 その2

ごめんなさい。昨日のブログで、どちらが茶々丸君か、海老蔵君か書いてませんでしたね。

えびちゃん111712

こちらが弟の海老蔵君、4ヶ月。パピーとは思えない意志のはっきりした顔ですよね?

だれ111712

茶々丸君と海老蔵君がももをチェッ~ク。ひなは海老蔵君をチェック。

自己紹介が済んだら、みんなで石橋文化センターをお散歩しました。

歩いてる時、ず~っとすれ違う方々から「かわいい」「かわいい」って声かけてもらいました。

茶々丸君、海老蔵君効果です。

くるりん

昨日は石橋文化センターでイベントもあっていて、着ぐるみもきてました。くるりん君です。

くるりんと

記念撮影。さすがの海老蔵君もびっくりしたのかな?お兄ちゃんの方向いてるね。

みんなで111712

せっかくだから、みんなで写真撮ろうね。
あら~っ、茶々丸君も海老蔵君も横向いちゃった。
もう1枚。

みんなで2111712

う~ん、難しいなぁ。

穏やかなパパと素敵なママに愛情たっぷりに育てられた茶々丸くんはとってもおっとりしてました。
元気いっぱいの海老蔵君はさすがにエネルギーが余ってる感じでしたが、2人とも殆ど声が出ません。
茶々丸くんの声は聞いてないと思います。さすがです。

途中、小さいももを自分とそんなに変わらないと思ったのか、それとも勝てると思ったのか、海老蔵君がももに覆いかぶさる場面がありましたが、マイペースももはそんなことされてもなんてことありません。

一方、大人げないひなは?・・・カフェ編に続くです。

茶々丸くんたちはももひな地方に来る前にキャンディちゃんたちに会いに行ってます。
そちらでのかわいい海老蔵くんの様子も見てね~。
ちびキャンLife//

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

大人の茶々丸君とパピーの魅力たっぷりの海老蔵君にポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR