雨の日も集合!

昨日の夜予報を見た時には、今日は夕方から雨となってたのに、朝から雨になってしまいました。

百年2111312

ももひながいつも行く筑後川の横には百年公園があります。すっかり秋色の百年公園です。

ぬれる111312

今日は道も濡れてるし、朝から勤務なので、軽めにお散歩。

右良し

良い子が道を渡る時は「右良し」

左良し

「左良し」はい、渡ろうね。

2はちきゅう111312

そろそろ帰ろうとしてたら、はっちゃん達が来ました。はっちゃんもきゅうちゃんも赤いレインコートがお似合い。

ひなのすきっ111312

ひな大喜び。はっちゃんはのけぞってます。ひなのあまりにもの興奮でカメラがぶれてます。

はちごん111312

はっちゃんとごんちゃん。

集合2111312

さっ、みんな集合!

しゅうごう3111312

ろくちゃん、そのお手手は何かなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ちょっとでも会えると大喜びのももひな。みんな大事なお友達です。

コメントの投稿

Secre

No title

百年公園、植木市に行ったことがあります^^
ワンコOKなんですね?
いつか久留米に行った時は寄ってみなくては。
ももひなちゃん、今日も楽しくて良かったね。

No title

KEIKOPY さん

久留米はまだたいていの所がワンコOKです。だって石橋文化センターでさえOKですから。
春や秋は筑後川とても気持ちいいですよ。
お散歩にぜひ。
百年公園もつつじや桜の時期はとてもきれいです。ヨコですから、両方どうぞ~。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR