ビフォーアフターきゅうちゃんとはっちゃん

明日はあられが降るかも?と言うお天気なのに、ひなは今日もまた川に入ってました。
一方ももは、「おやつちゃん」として頑張ってます。朝もごんちゃんのお母さんと私の間を10回以上、おやつがもらえると思って全力疾走してました。どっかに行きそうになっても「おやつちゃ~ん」と呼ぶと必死で走って来ます。この単純さが可愛い母でした。

さて、これはしばらく前のきゅうちゃん。

きゅう52612

いつもクリクリフワフワでした。
ところが、今朝のきゅうちゃんは?

ahchimo111212.jpg

お鼻が長~い。

bextuken111212.jpg

別犬のようです。

kyuhachi111212.jpg

はっちゃんもシャンプーしてフワフワでしたよ。

haneruhina111212.jpg

今日も筑後川には14頭が集まりました。
いつも一人で走り回って楽しそうなひなです。

vivimama111212.jpg

ヴィヴィママからおやつをもらおうと並んで座るももひな。

fuyu111212.jpg

ヴィヴィちゃんとSUちゃんはおそろいの冬バージョンのお洋服。

minnaiikao111212.jpg

締めはみんなのいい顔で。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

まるで別犬のきゅうちゃんとフワフワはっちゃんにポチッとね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ビフォーアフターきゅ】

明日はあられが降るかも?と言うお天気なのに、ひなは今日もまた川に入ってました。一方ももは、「おやつ

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。
いつもみんな仲良しで楽しそうで
ほんとにうらやましい!
ビーグルだらけも素敵ですけど
いろんなワンコが仲良くしてるのはとっても素敵ですね!!! 

No title

もう毎日がオフ会みたい!!!

トイプーちゃんはカットが楽しめていいですね♪
かわいっ!!!

おやつを見上げる子たちがほんっとかわいい!!
トクにぽかんとお口を開けてる柴ちゃん(笑

No title

KEIKOPY さん

はい、気のいい子が多くていつも楽しいです。
ビーグルさんはふだんは見かけるだけです。ちょっとさびしい。

No title

アイリーママ さん

ほんとカットでずいぶんイメージ変わるもんですね。
うちは二人ともプロにカットしてもらったことなし。ビーグルさんも尻尾とかカットされたりするみたいだけど。

芝のごんちゃん、ほんと愛嬌があって私も大好きです。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR