BOYS その2

昨日の土曜はうちで法事でした。法事のために兄と義理の姉が2泊しました。
ももはかまって欲しくて、兄の顔を見るとキャンキャン鳴くし、小心者のひなは神経を使ってたんでしょう。
兄たちがいる間、やわらかう○ちで、昨日帰ったので、今日からは普通のに戻りました。
何て小心者。

さて、先日のオフ会、福パパさんが、ちゃんとビーちゃんみんなのお顔が見れるよう加工してくださいましたよ。

52124_1352333243.jpg

てんでバラバラによそ向いてたりしたのが、みんなちゃんと前向いて。うれしいです。

では、昨日の続きですよ。

おはよう11912

いつものように、はっちゃんのお母さんにあいさつ。

お利巧ズ11912

きっちりお座りしているおりこうBOYS。

疲れたよ11912

お母さんとたくさん遊んだ後はバッタリのはっちゃんとはっちゃんにかまって欲しいもも。

男の子11912

学校が振りかえ休で、遊びに来てた男の子。

ボール遊び11912

小型犬を飼ってるようで時々「怖い」と言いながらも、ずっと一緒に遊んでましたよ。

男の子と11912

ね、楽しそうでしょ?

この後、ももひなは健康診断に。

もも病院11912

もも、目がうつろです。

ひな健康診断11912

ももが診て頂いてる間、看護士さんに甘えまくってたひなは、自分の番になると尻尾がダラ~ン。

以上、BOYSと女の子と思われてないももひなでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

女子が少ないので、もてていいはずなんだけどね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【BOYS その2】

昨日の土曜はうちで法事でした。法事のために兄と義理の姉が2泊しました。ももはかまって欲しくて、兄の顔

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR