BOYS その1

筑後川お散歩仲間は男の子が多いです。そして、昨日、会った子供たちも男の子でした。

では、ど~んとご紹介。

ヴィヴィ11912

おっとりのヴィヴィちゃんも男の子。

ろくきゅう11912

ろくちゃん、きゅうちゃん。

引っ張りっこ11912

引っ張りっこ。

一人じゃつまんない


きゅうちゃんに「早く来て」って言ってるのかな?つまんなさそうなろくちゃん。

正々ずぶぬれ

久々のラリー君は早速川に入ってずぶぬれです。

ローリーきゅう11912

ローリー君ときゅうちゃん。

ボール頂戴11912

誰とでも遊べるローリー君。ひなに「ボールちょうだい」

こんにちは11912

駐車場で会ったかわいい男の子。「こんにちは」

いつもまいぺーす11912 

一人が好き11912

昨日は女子はももひなだけ。BOYSと違って見事にマイペースなももひなです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

BOYSその2へと続きます。

コメントの投稿

Secre

No title

コメントははじめましてです!
先日はオフ会でありがとうございました。とっても楽しかったです。
ももひなちゃんがももひなまるさんにしっかりついていく姿!いい関係だなぁと見てましたよ~^^

いつもは筑後川でたっくさん遊んでいらっしゃるのですね!
高速から見えるところ??

次は4月にオフ会だそうですね!また遊べる日を楽しみにしています☆彡
これからよろしくお願いします!!

No title

bigumaro さん

ありがとうございます。
楽しかったですね。まだ年末にもなってないのに、4月が楽しみ。
どうなるんでしょ?
福パパさんが加工してくださった集合写真見られましたか?

ほんとにこれからもよろしくお願いします。

ももひなちゃんだけ女の子だったら
もてもてですねー♪───O(≧∇≦)O────♪
広くて、芝もきれいでいいですねー!

No title

まめこ さん

不思議なことに?ももひなは全く色気がないためか、誰も興味を示してくれません。
ももひなも、ももはおやつ、ひなはボールと鳥しか興味ないし、、。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR