11月のヒマワリ

こんばんは。
ちょっと家の用でバタバタしてます。
と言いながら、相変わらず、遊びが多いのでますます余裕がなくてバタバタするのですが

昨日、ワンコの勉強(私だけ)で、佐賀の七山に行って来ました。
ももひな地方から山越えして行くのですが、何となんと。

himawari11812.jpg

11月の向日葵ですよ。休耕田?を利用して、3反の田んぼが向日葵畑に。

doudan11812.jpg

すぐそばにはこんなに紅葉した木もあるのに。

chibiko11812.jpg

昨日、ご一緒したチビコちゃん。

2chibiko211812.jpg

ももひなの臭いが染みついた私をクンクン。

toipu211812.jpg


トイプーちゃんたちもご一緒でした。みんな素直でいい子~。

瞼がくっつきそうなので、今日はこの辺で。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

今頃ヒマワリですか?
寒くなって来てるのでピンときませんね^m^

チビコちゃんと一緒だったのですね!
犬語セミナーですね☆
お疲れ様です。

No title

キャンディ’ズママ  さん

はい、チビコちゃんといっしょにトレッキングもしました(うちは犬なし)
チビコちゃんちはほんとに熱心で、毎週のようにされてるみたいですね。うちは月にせいぜい1回、犬語だけ。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR