悪ももと良い子のももちゃんとまろくん

今朝の筑後川。

gonkyuu11712.jpg

はっちゃんのお母さんはいつも大人気。ぼくも私もってみんな寄って来ます。

oremo11712.jpg

ろくちゃんも入って「好きだよ~」

minnanookasan11712.jpg

立ち上がってもいつも誰かがくっついてます。
ちえっ、私もこんなにもててみたい。

さて、今朝もはっちゃんのお母さんから砂肝の入ったビニール袋を強奪した悪もも。
ビニールの切れ端を食べました。
しばらく、う○ちチエックです。ちゃんと出てくれるかなぁ?

momo11712.jpg

この子は同じ名前のももでも、良い子のももちゃん。
パピヨンと柴のMIXの子。3歳です。全然吠えないし、フレンドリー。

maro11712.jpg

こちらはももちゃんの家族のまろ君。1歳半。お父さんは「やんちゃで~」と言われてたけど、元気がいいだけだよね。うちの4歳半でしょうもないことばかりするのとは違うもんね。
母はため息が出ます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いい子への道は遠いです。

コメントの投稿

Secre

あらら…大きいの食べちゃったのかしら?
ガラス少し食べちゃって、病院いったらさつまいも食べさせて!って言われたコいましたよ!
人気者うらやましい♪
まだまだやんちゃだ(笑

No title

砂肝、おいしいもんね~
はるも大好きですよ(^.^)
きっといいにおいがたんでしょうね
ももちゃん、ビニールたくさん食べちゃったの?

No title

悪ももちゃんになっちゃった?
ももちゃんは、いい子だと思うよーーー(お転婆なだけよね^^)

突然ですが、今朝、公園でももひなまるさんの話をしました^^;
わん友のビーグル犬が、よくオフ会に出かけてて(九十九里の方)
そのときに配られる、わんこ1匹1匹の紹介パンフレットや、オフ会での遊びが
ももちゃんが参加するオフ会とよく似てるから・・・
「福岡にいるブロ友さんで・・・雑種とビーグルを飼ってて・・・うんぬんかんぬん・・・」

ただ、それだけの話なんですけどね
報告するほどのことでもないか・・・あはっ

No title

アイリーママ さん

ほんと拾い食いと食べ物を目の前にすると目の色が変わって犬格変わってしまうのどうにかしたいです。

人気者うらやましいですよねぇ。

No title

はるchanママ さん

ビニール袋でも大丈夫かな?とタッパに入れなかった私がまちがいです。7㎝四方くらい食べたかな?(泣)

No title

kurimiki さん

きゃ~っ、話してくださってありがとうございます。

オフ会の幹事の姫ははさんはび・び・びのびぃすけのびぃすけ父さんにゲームの内容とか相談したらしいですよ。
kurimiki さんのワン友さんはすいらんオフ会に行かれてるのかぁ?
それだったら、なんかつながっててうれしい。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR