ごあいさつ

なんとか台風は無事過ぎてくれたようですが、風が1日強く、雨も降り続いたももひな地方です。
みなさんのところは大丈夫でしたか?

今朝も、霧雨が降ってましたが、筑後川へ。
雨のためでしょう、今朝会えたのは、はっちゃん(8)ときゅう(9)ちゃんだけ。
このネーミングは、ワンコ歴の長ーいKさんが、自分で飼い始めて8匹目だから、はっちゃん。
きゅうちゃんはもちろん9匹目。いつも、Kさんには、食べ物から病気までいろんなことを教わってます。
頼りになる大先輩です。
ワンコのはっちゃんは、みんなのリーダーで、お散歩仲間のワンたちはみんな慕ってます。
ワンコのけんかもはっちゃんが止めます。えらいね~、はっちゃん。
momogoaisatu9311.jpg

「おはようございま~す」ももは着いてすぐ、はっちゃんにごあいさつ。
でも、はっちゃんは、ワンコのデレデレはあんまり好きじゃないみたい。
まぁ、ももは無視されても、全然へこたれず、毎回甘えに行きますが。

続いて、はっちゃんのお母さん(Kさん)にごあいさつ。
momo9311.jpg
ほんと撫でられると毎回幸せそうよね~
足の間から覗いてるのはきゅうちゃんです。

ももがごあいさつに回ってる間、この方は?
hinapenngin9311.jpg

大好きなペンギンを咥えては跳ねて、川に行って、戻って一休み。
その繰り返しです。

そんな二人が一緒の行動をする時は?
oyatuha9311.jpg
もちろん、おやつ待ちの時です。
おやつがないと二匹一緒の写真は撮れましぇん。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ちゃんとごあいさつする礼儀正しいももにポチッを。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR