負けるもんか! ボートと競争

昨日の夕方、またひなは野良ニャンコを追っかけて近所で逃走しました。
ももが邪魔になるので、いったん家に帰り、ももをサークルに入れて出ようとしたら、玄関のすりガラスに黒い影。ひなが戻って来てました。
逃走時間5分ほど。以前に比べたら、ずいぶん早く戻って来ました。少しは成長したと言うべきか?先ず、逃走しないで欲しい。

時間は遡って朝の筑後川。

hachigon11412.jpg

はっちゃん、柴のごんちゃん、ろくちゃん、そして、トムくん。

marurokukyu11412.jpg

まるちゃん、きゅうちゃん。

kyu11312.jpg

きゅうちゃん、かわいいお洋服お似合いよ。

su11.jpg

SUちゃん。

seivivi11412.jpg

パパに抱かれてご機嫌のヴィヴィちゃん。

みんなが遊んでるところに現れたのが、これ。

bo-to11412.jpg

ボートです。ワン達を挑発するように、ワン達がいる岸に近づいて来ます。

oxtukake11412.jpg

みんな気になって、気になって。

oxtukake211412.jpg

ボートの行く方、右や左に追っかけです。

mate11412.jpg

みんな走ってすごかったです。とてもいい運動になりましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ボートと競争の後はお約束のおやつ。運動の後のおやつおいしいよね~。

コメントの投稿

Secre

この川ってワンズがたくさん集まるんですね\(^o^)/
ドックランではないんですか?
お利口さんなワンズしか行けないですね(~_~;)
ひなちゃんちゃんと戻ってきてお利口です、我が家は…恐ろしいf^_^;)

No title

まめこ さん

筑後川は広々としてとても気持ちの良いお散歩コースです。ワンちゃんとたくさん会えます。
うちもひなが何度逃走したことか(泣)
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR