余韻

10月はももひな家で初めて体験することばかりでした。

阿蘇でお友達とお泊りしたこと。修学旅行みたいで、大人もワン達もほんとうに楽しみました。

tomu311312.jpg

その旅行から2週間ぶりに会ったトム君。ママが「またブーブーに乗ってお泊りに行こうね」とか「お友達に会いに行こうね」と言うとソワソワするんですって。
ワンコも印象が強いのは良く覚えてると言うけれど、よっぽど楽しかったのよね。

そして、その次の週に行ったオフ会。

次々にオフ会の様子がUPされてます。楽しいですよ~。見てみてくださいね。

乙女ちゃんの気まぐれ日記

ちびキャンLife//

いつもの毎日

まめちん 南国移住日記

びーまりょ

びーぐる犬 【姫】 今日のあんばい

kohanaのはなし

べろあのブログ

ハーモニーを奏でる日々

母はブログを見てニタ~ッと余韻に浸ってます。

最後にキャンディ’ズママさんが撮ってくださったももの写真かわいいので。(またまた親ばかです)

ももトンネル

あ~、もう、次のオフ会はいつかなぁ?なんて考えてます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

母だけでなく、もちろんももひなも楽しんだので、ポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR