初めてのオフ会 ゲームとプレゼント

オフ会のラストです。

最初のゲームはおいで~!

おいで1102812(写真はキャンディ’ズ ママさん提供)

 



変装したパパやママのところに、ワンコは来るのでしょうか?
ももはパッと来たと思ってたのに、あらっ、他の人のとこに寄り道してたのね。ひなもうろついてるし、、。

わかるかな? (キャンディ’ズ ママさん提供)

キャンディ’ズ パパもいるよ。どの人か分かる?

次はアイアスクをして、見えない状態で、手探りでどの子が我が子かを当てるゲーム。

だれかな?

出場者のみなさん。みんなモザイクかけるのがもったいない、素敵な笑顔です。

正sZwazaru

「ウ~ン、この子は?」

そして、最後におさらに入ったおやつに突撃し、お皿に書かれた番号の商品をもらえると言う空くじなしの豪華ゲーム。

参加者の方々にもたくさん、プレゼントを頂いて、ゲームの賞品は超豪華だし、姫ははさんにはひなに誕生日プレゼントまでもらうし、頂いたものの多さに目を見張りました。私、何も持って行ってないし

見ます~?

ぷれ102812

ゲームの賞品。

ぷれ2102812

同じく賞品&頂いたプレゼントの数々。
凄すぎるでしょ?

ビーグル+1+母 大変お世話になりました。
ほんとにほんとに楽しかったです。写真の皆さんの笑顔で楽しさ伝わりますよね?
まだ余韻に浸ってる感じです。
みなさん、また来年ぜひぜひ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

ゲーム、特に、目隠ししたヤツ、わりと盛り上がりましたよね、よかった~(ホッ)
ゲームの時の写真まったくなかったんで、これ見て思い出してました(≧∇≦*)
ももひなまるさんも、すぐにももちゃん当てましたもんね~(o^^o)♪
また次回もいろいろ考えま~す♪

楽しかったですねー\(^o^)/
ゲーム最高、笑っちゃいました、
何だかんだとたくさんいただいて
減るはずの荷物が変わりませんでした(笑)
ももちゃんひなちゃん、しつけがビシッとしてて
感心しました\(^o^)/

No title

写真使えてよかった~^^
ゲームも楽しかったです♪
ゲームの景品の多さとみんなのお土産の多さに
ビックリでしたね><
私も名刺しか持って行ってないのに~~;
わたし、名刺渡してないですね><
知ってるからいっか^m^

No title

わー(^◇^)
ゲームでわたしがSUNを触ってるときの写真が!!
SUNったらこんな顔してたんですね(*_*;
ちょっと複雑な気持ちだけど・・・見れてうれしいです。
ありがとうございます。

とっても楽しい時間でしたね。
オフ会の余韻にまだ浸ってます(^・^)

No title

 姫はは さん

あ~、思い出すだけで、ほんとに楽しかったです。
ゲームはどれも盛り上がりましたね。
準備から司会からほんとにありがとうございました。

No title

まめこ さん

ほんとにたくさん頂きましたね。
私なんか手ぶらで行ったのにv-388

しつけビシッとしてるなんてとんでもない。ほんとの悪ではないけど、毎日いろいろやらかしてくれます。
あ、私が怖いってこと?(笑)

No title

キャンディ’ズママ さん

私もブログを書いただけの手抜き名刺を持って行っただけ。頂くばっかりで焦りましたぁ。

何かゲームとなるとももひなより私が必死。(笑)楽しかったです。

No title

SUNの同居人 さん

自分の子がわかんなかったらどうしよう?ってドキドキしました。ねっ?

SUNの同居人さんの笑顔素敵v-352 です。
SUNちゃんは他の人に抱っこされるのが嫌だったのかしら?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR