初めてのオフ会 食べて 遊んで 

先ずはごめんなさいです。

しおり

このしおりを作って下さったのは長崎のkohanachanだそうです。kohanachanは、人用の名札も、ワン用の可愛いネームタグも作って下さって。ワンコ用はかわいくて、使うのがもったいないみたい。
そして、こんなに良くして頂いてるのに、小花ちゃんの写真もない(泣)

健太くん?

健太くんじゃなくて、健大くんだそうです。ごめんなさ~い。

気を取り直して(勝手に気を取り直すなと言われそうですが)本番の模様を。

着いてお昼まではみんなそれぞれで遊んだり、お話をしたり。

3組1

SUNちゃん、まめ&じゅにあちゃん、キャンディちゃん、ミルキーちゃん。まめちゃん、何か睨んでる?くっくっ

fure-mu1

おっ、みんながんばってます。

がんばるみんな1102812

みんなどんどん上がって降りてガッツありますよね?

うちの子は?

ニコひな102812

ひなはももより運動神経いいと思うのに、怖がり。アジとかしません。でも、なんだか楽しそうです。

iaygarumomo.jpg

平均台も高さがあるので、嫌がるもも(写真はキャンディ’ズママさん提供)

やおつちゃん

がんばれ~、おやつちゃん(キャンディ’ズママさん提供)

みるきー102812

「ミルキーちゃんがんばれ~」

見る02812

「来たよ、パパ」のミルキーちゃん。

warawara.jpg

何かおやつの気配がすると、ワラワラ。

おやつねらい102812

さすが、ビーグル。ビーグルじゃないのもベロンチョしてるけど。すごいジャンプはじゅにあちゃん?顏切れちゃったよ~。
後ろのアディちゃん、控えめ~。

この後、人はお昼。そして、おもしろゲーム大会へと続くのでした。お昼の間中、母がお弁当を買いに行った方向を見て激吠えの奴(もも)もいましたが。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

たった1日と思うくらいたくさん遊びました。明日はラストだよ~。

コメントの投稿

Secre

No title

すごい~ ビーグルがいっぱい!
みんなめちゃくちゃに可愛い!
ビーグルじゃないベロンチョちゃんもね。

当たり前だけど
同じビーグルでも個性いろいろですね。
楽しかったでしょう!
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR