初めてのオフ会 始まり~

九州ビーグルズのオフ会でした。
九州ビーグルズと言っても、鹿児島や宮崎からも何組も来られてて、遠く、四国からもSUNちゃんが参加でした。福岡なんか近い方なのに、遅刻しました、私。

メンバー紹介です。ご、ごめんなさい。ワンコの数が私の覚える能力を超えてました。
全員が写ってません。ほんとにごめんなさい。半数くらいのビーちゃんしか撮れてません。
第一、ものすごくお世話になった幹事さんの姫ははさんちの姫ちゃんが写ってないのが、我ながら、信じられず、目まいがしました。

あでぃ02812

地元熊本のアディちゃん。パパンが大好き。ずっと離れませんでした。途中でいらっしゃらなくなったので、急用?と思ってたら、さすが、トップブロガーは違います。あっと驚く理由でした。
詳しくは乙女ちゃんのきまぐれ日記 でどうぞ。

豆ジュニア

北海道から奄美に移住したと言うまめこさんたち。まめちゃんとじゅにあちゃんです。

まめちん南国移住日記

後ろはキャンディちゃんとミルキーちゃん。

キャン見る102812

この小ささ。いつ見てもかわいいですよね。ひときわ目立ってました。

ちびキャンLife//

SUN.jpg

いつもの毎日 のSUNちゃん。香川からの参加です。元気いっぱいの女の子です。

正ルー^パス

鹿児島からルーパスちゃん。スヌーピーのお洋服お似合いでした。

正こじろう

熊本の小次郎くん。べろあのブログ お耳キュートですね~。

はーい102812

は~いの芸を見せてくれてるのは大輔くん?

健太くん?

こちらは健太くん? 違ってたらどうしよう?

ハーモニーを奏でる日々 みずえ姫さんは今回カメラ担当で大活躍でした。
詳しいメンバーはこちらでごらんください。

biguo.jpg

鹿児島からのビグオくん。ごめんなさい。家族のマロ君の写真がちーさくてダメでした。

びーまりょ

会場のドッグランはワンコも人もずっと笑顔で、何とも言えず、暖かい雰囲気でしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

オフ会レポはこれから本番。お付き合いくださいね~。

コメントの投稿

Secre

今回は初めましてー、で、とっても楽しかったです\(^o^)/
楽しすぎて日常生活に戻りたくないまめこですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
もも、ひなちゃんまちがってごめんなさい(^^;;
二人ともフレンドリーで可愛かったです☆
また遊んでくださいね\(^o^)/

No title

「はじめまして」でお会いして「初コメ」ですね。
オフ会楽しかったですねぇ~。
ももちゃんお澄ましでかわいかったです。


私、わんちゃんと飼い主さんすら一致しない。
そして全員の写真撮れてないんです(汗)どうしましょ・・・
そしてまだUPする余裕もありません。。

No title

オフ会では有難うございました。
ももちゃんもひなちゃんも可愛いですね。

ひなちゃんがかがんだ私を飛び越えて行ったのにはびっくりしましたヽ(^o^)丿
おもちゃを追いかけて行ったんですよね。
大きなわんちゃんは違うな~

本番レポも楽しみにしてますね。

No title

初めてのオフ会って舞い上がっちゃいますよね
でもたくさんのびーちゃんに会えるだけでも
たのしいですね(^.^)
参加びーちゃんが多いと名前覚えきれませんね

大輔くん、はーーーい!

はい、大輔です。
餃子耳が特徴(笑)

健大は健大なんですよ。健太ってよく間違えられます ( ´艸`)
ご紹介ありがとうございました。

私も初めての時は、それはそれは覚えるのが大変でした。
続きが楽しみ♪

No title

♢ まめこ さん

ご訪問ありがとうございます。疲れられたでしょ?ブログで見た荷物だけでもすごい!
ほんとに楽しかったです。ぜひ、また次回!

♢ SUNの同居人 さん

ご訪問ありがとうございます。SUNちゃん。とってもかわいかったぁ~。
私もフェリーで行く方法(車だけでは無理)覚えたんで四国なら行きます。

♢ クーママ さん

ほんとうにお転婆ひなが失礼しました。びっくりされましたよね。
オフ会思い出すだけでも、楽しかった~。またぜひ、よろしくお願いします。


♢ はるchanママ  さん

ほんとに舞い上がったまま終了しました。こんなにたくさんビーちゃん見るの初めて。いろんな子がいたのに、ゆっくり観察する間もなく、楽しさ満点で、終わっちゃいました。

♢ みずえ姫 さん

大事なご子息のお名前大変失礼しました。
私は楽しいだけで終わったオフ会。
お世話ほんとうにありがとうございました。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR