初めてのオフ会 その1

熊本に行って来ました~。あ~楽しすぎて、あ~

先ずは出発前にいつものように筑後川に。

suvivi102812.jpg

カメラ目線のSUちゃんとヴィヴィちゃん。

うcつふん

ヴィヴィちゃんパパに思いっきり撫でてもらうもも。

あまえるhina102812

お散歩中の女性に甘える積極的なひな。

そしてその筑後川からまっすぐ、熊本に向かいました。

しゅうごうdayo102812

最後の集合写真です。写ってない方もいます。くまもとドッグランもりのみやこにて。13家族、18頭の参加です。

しおり

今回のしおりまで作られてました。

しおりなか

写真つきで、メンバー紹介です。すごいでしょ?プログラムも載ってましたよ。

ビーグル犬 【姫】 今日のあんばい 姫ははさんが作って下さったのかな?
姫ははさん、準備何から何までしてくださいました。ありがとうございます。

あ~、楽しすぎて何から書いたらいいのか分かんないけど、明日に続くです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

今日はさすがに静かに寝てるももひなにポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

九州ビーグルズのオフ会に行ったんですね(^.^)
様子の記事楽しみにしてます

No title

今日はお疲れ様でした~!
お会いできてうれしかったです~!

このしおりは、名札担当のkohanachanが作ってくれたんですよ!
ほんと、助かってます(o^^o)♪

もも・ひなちゃん、パワフルでしたもんね~、
さすがに疲れちゃったかなぁ(≧∇≦)

また次回もぜひ参加してくださいね~(o^^o)♪

No title

昨日はお疲れさまでした!
楽しかったですね♪
熊本の前にいつもの筑後川にも行っていたなんてパワフル~^m^

本当にしおりまであって至れり尽くせりでしたね☆

昨日はありがとうございました。

オフ会でご一緒させていただいたみずえ姫です。
とっても楽しいオフ会でしたね。
続きを楽しみにしていますよ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

はるchanママ さん

そうなんです。初めて九州ビーグルズのオフ会に参加しました。
緊張と興奮と、、ワンコも私も大変でした。

No title

姫はは さん

しおり kohanachan だったんですね。すごいですよね。

私はただ参加しただけですが、ほんとに何から何までありがとうございました。

No title

キャンディ’ズママ  さん

お疲れ様でしたぁ。楽しかったですね~。やっぱり、キャンミルちゃん可愛かったぁ。

エヘエヘでした。次はまたお店にお邪魔させてください。

No title

みずえ姫 さん

ご訪問ありがとうございます。

ほんとに楽しかったですね~。まだ余韻に浸ってます。は~っ。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR