こらーっ!!

ももひな102712

うちには毛の配色は一緒だけど、体格も性格も全然違う2ワンがいます。
外面はいい2頭。今朝も、すれ違う人に尻尾フリフリで、初めて会った方なのに、すれ違う時には、バイバイって手まで振ってもらって我が子ながら愛想良しでかわいいなぁと思ってました。

もも102712

でもね~、M子はアホなところがあるんです。散歩でお利口のふりしてるM子です。

真サークルの中

10月下旬となるとさすがに夜は冷えるももひな地方。今までのタオル地のマットでは寒いだろうし、冬用のベットは早いだろうし、今頃ちょうどいいかなと言うベッドをネットで頼みました。

ベッドが来るまでの数日、サークルにクッションを入れました。
M子はトイレトレーの意味は分かってます。そこで用を足しますので。だけど、寒いからか、用を足してないときにはベッド代わりにその上で寝てます。クッションを入れても、クッションをトレイの上に乗せて寝ます。
数日前朝起きると何か匂う。見てみると、トイレトレーの上で、用を足し、その上のクッションにもお○っこをして、クッションを裏返して、自分の体には濡れたのが付かないようにして寝てました。
は~っ

そして、昨日、新しいベッドが届いて、夜サークルに投入。

新ベッド102612

入れた途端ですよ!M子がしゃがむと思ったら、シャ~ッ
は~っ、匂い付け?

即、手洗い。サークルに入れた数分後にそんなことになるなんて

そしてそして、今朝、手洗いだけじゃ匂いが残る気がして、洗濯機に入れました。
そしたら、今度は縫い目がほつれて、10㎝くらいの穴が。
とても悲しい母です。

ひな102712

H子は母の前ではそんなことはしません。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

明日は初めてオフ会に参加します。いい子にしてねぇ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR