想像妊娠

今夜、久しぶりにご近所のミニチュアダックスフンドのきーちゃんに会いました。
ももひなに会って、きーちゃんがウ~ッと威嚇しました。

こづもづ2102512

(写真は昨日のキリンビアファームのコスモス畑)

あれ?きーちゃん気が立ってるなと思ったら、想像妊娠ですって。

はな102512

お乳も出てるって。
おもちゃのボールを卵?(お母さんは卵と言われたけど、子供かな?)と思って暖めてるんですって。

ほぉ~っでした。きーちゃん、母性本能も防衛本能も強くなってるのね。
うちの精神的には永遠のお子ちゃまたちには考えられないことでした。(私を含めて)
うちの子達は、ももが10ヶ月、ひなが6ヶ月で避妊手術をしてます。

本能ね~と考えさせられた日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつまでも自分たちが甘えたいももひなにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

No title

ここのコスモスもきれいですね!
背が低くて ワンコとバランスバッチリだし。

たろうは7ヶ月のときに手術しています。
近所の未去勢のワンコが♀ワンコを追って脱走、
交通事故に遭って大ケガをしたと聞いて
決断しました。


No title

はい、キリンビアファーム、コスモスも春のポピーもとてもきれいです。もう遅いかと思いましたが、間に合いました。
広大な敷地にたくさん植えられてて、お手入れも大変でしょうに、キリンさん、太っ腹だなぁと思います。

産ませる気はないけど、未去勢、避妊してないと言う子けっこういますね。

No title

コスモス綺麗ですね♪
ほんと!
コスモスの丈が短くて写真バッチリですね☆

キャンディも想像妊娠何回かしてますよ^^
つい先日も(汗)
明日仲良く遊べるといいけどな~~
お天気よくなるといいね~。

No title

えっ~
そういえば、避妊してない近所のシベリアンハスキーも想像妊娠するって聞いたけど
お乳が出るっていうのは初めて聞きましたっ^□^
すごいですね、きーちゃん!

前記事のお泊りでのワンコたちの寝顔
どの子も、この子も可愛くて、可愛くて・・・
いっぺんに、たくさんの寝顔を見れて、ほのぼのしました
最後のトムくんの格好も笑える^^

No title

キャンディ’ズママ さん

キャンディちゃんもですか?
2人目の子ができたと思うのかなぁ?

いよいよ明日ですね。ドキドキ。よろしくお願いします。

No title

kurimiki さん

お乳が出るってほんとに母の心理状態なんでしょうね。
いじらしいですよね。

お泊りほんとに笑ってばっかりでした。あっ、ももひなは2度ほど逃走しましたが。トム君は今でも「またブーブー乗ってお泊り行こうね」と言うと喜んでソワソワするそうです。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR