お顔ゆるゆる

仕事の関係上、仕事仲間とそろって昼間は打ち合わせとかできません。それで、一昨日は同僚のお家で、夜、ちょこっと打ち合わせ。
そこには、、?

musasi.jpg

むさし君。

matuko.jpg

まつこちゃん、11歳。かわえぇ~でしょ?
少し前まで、私は猫ちゃん、あんまり好きじゃなかったのに、近頃、、。まつこちゃんのふゃ~って声に参っちゃいました。私の顏、ゆるゆるです。

さてさて。

おともだち102512

今朝のお友達。写ってないけど、ろくちゃんもトイプーのヴィヴィちゃんもひなもいるよ。

roku102512.jpg

ろくちゃんのスキスキ。ありがとね。見てると照れるくらい熱烈っすよ。

ああめ102512

みんなはっちゃんのお母さん大好き。

いいかお102512

トイプーのきゅうちゃんは「お母さんは私のもの」って感じ?

うっとりごん102512

見てください。ごんちゃん、お顔がゆるゆるで、お口も開いてますよ。ふふふっ。

見ごろ102512

この後、ももひなとコスモスを見に行きました。それはまた明日。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ゆるキャラが流行りだけど、ゆる顏もいいですよね。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR