みんなでお泊り

日曜からお友達とももひなはお出かけしました。

集合写真102112

ワンコ8頭、人6人の集団で阿蘇の温泉宿でお泊りです。

トンネル102112

泊まったところにはドッグランがあり、ちょっとしたアジリティもできます。
おやつ目当てで他の子の邪魔ばかりするもも。

きなももひな102112

手前は水泳部エースきなちゃん。今回も大活躍でした。

プール102112

こちらにはプールもあります。水遊び中のろくちゃん。

ろくきな102112

ろくちゃんとジャバジャバ泳ぐきなちゃん。お兄ちゃんのごんちゃんはプールに入りませんでした。

せいひなぼーる102112

プールにひなの好きなボールを投げ入れてみました。ひなは水に浸かるのは好きだけど、殆ど泳ぎません。
そして、実はへたれなひな。足が届かない深いところに進めずに腰が引けてます。
そこへ右前方から助っ人が。

きな泳ぎ102112

ちっこいきなちゃんがボールを取りに来てくれました。

ぬれきな102112

こんなずぶ濡れになっても泳ぐの大好きです。

トムはは102112

こちらは真っ白で、お目目クリクリのトム君とトム君のママに甘えるもも。

穴掘りゴン102112

プールには入らなかったごんちゃんは夢中で穴掘りしてました。

ゴン顔102112

ギャ~ッ、顔中、口の中まで泥だらけで遊んでました。

クタクタになるまで遊んで、ももひなは途中脱走もして、、後は温泉ですから、温泉のお湯でシャンプーもしました。そして夜の部、お部屋の中でのことはまた明日。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

明日はかわいい寝姿、笑える寝姿大公開ですよ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みんなでお泊り】

日曜からお友達とももひなはお出かけしました。ワンコ8頭、人6人の集団で阿蘇の温泉宿でお泊りです。泊ま

コメントの投稿

Secre

No title

いいなぁ~楽しそう!!
みんな好きなことして楽しんでますね!!
穴掘り・・すごいことになってますね(笑

ももちゃんは、何して遊んだの?(笑

No title

ひなちゃん、チョコといっしょだ~、水に入るのは途中まで行けるけど、そこ唐はいけないよね~。わかる、わかる。でもお友達がいてラッキー!
思い切り遊んだからこの日は爆睡かな~。

No title

アイリーママ  さん

今思い出しても、みんなほんとに楽しそうでした。
ごんちゃん穴がドッグランに2つもできてしまいました。

もも?何してたんでしょう?(笑)

No title

ほりゆり さん

ね~、ひな泳げない訳じゃないんだから、取りに行けばいいのに、臆病です。
たくさん遊んで、ケージでぐっすり寝たんでしょうね、家ではしないのに、朝はケージから出せって騒いでました。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR