超ロングのお留守番

今日は朝4時半に起きてお散歩して、ももひなたちは5時半くらいから夜9時半まで超ロングのお留守番でした。

tubame102012.jpg

母は新幹線で、大阪に日帰りで行って来ました。
ももひなたちは頑張ってお留守番してくれたのですが、夜散歩から帰ってサークルに入れ、寝させようとしても、ずっとももがワンワンと鳴いて私を呼びます。
抱っこしてとか撫でてとか言います。お留守番したんだから、そのくらいしろってことかしら?
しばらく撫でたら、満足して?やっと寝る体制になりました。

さて、久々に筑後川での様子です。

ボール取り101812

ボールの取りっこをして。

整列101812

まじ101812

一番のお楽しみおやつをもらって。

くるみママ「101912

昨日の夕方は久々に会ったくるみちゃんのママに甘えて。くるみちゃんのママは一緒に走ってくれたよ。

ああめんぼ101912

ワンコは優しい人見つけるの得意ですよね。あちこちで、甘えんぼが撫でてもらってます。

ヴィヴィ私も1019112

SUちゃんは他の人にも撫でてもらって、やっぱりママにも撫でてもらってます。

私もひな101912

それを見てて、「私も」ってやってきたひな。ひなもすっかり甘えんぼです。

明日はワンコ孝行の日。いっしょにお出かけです。その様子は帰って来て月曜日に。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

お利口にお留守番できたももひなにポチッとね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【超ロングのお留守番】

今日は朝4時半に起きてお散歩して、ももひなたちは5時半くらいから夜9時半まで超ロングのお留守番でした。

コメントの投稿

Secre

No title

読み逃げばかりでごめんなさい~
お留守番が偉かったので
コメントしちゃいました。
寂しかったんだね。。。
ワンコ孝行の日の記事。楽しみ~

No title

ももちゃん、ちょっと寂しかったのかもね
たくさん甘えたくなっちゃったんでしょうね

No title

くりくり2 さん

ありがとうございます。私こそいつも読み逃げで。

ももひな、お留守番がんばりました。ももはその後2日くらい撫でろよ!攻撃でしたけど。

No title

はるchanママ さん

ももは寂しかったと言うよりも「我慢してた分、もっと撫でてよ」と言ってる感じでした。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR