涼しいから、、走ります 涼しくても川に入ります

15日夜から0泊3日で、ももと子猫ちゃんを連れて四国に行ってました。ひなはいつもの所でお泊りでした。
記事を下書きに入れ、UPしてから出発の予定がバタバタとUPできずに、17日朝帰って来ました。
以下は15日朝の様子です。四国編は待ってくださいね。

今朝も涼しくて気持ち良かったももひな地方。
涼しくなると、がぜん元気になるもも。

haxcyan101512.jpg

先ずははっちゃんにごあいさつ。

asobo101512.jpg

ボールを取り合って。ひなはもう、川に入って濡れてます。寒くないの?

asobo2101512.jpg

取ったボールを見せびらかすもも。

minnadeasobo101512.jpg

ろくちゃん、一緒に遊ぼうね~。

hasirumomo101512.jpg

ゆきちゃんともも。ももがひな以外の子を追っかけるのは珍しいです。

ikuna101512.jpg

今日もろくちゃんに「行くな」って止められてます。

hachiprr101512.jpg

たくさん遊んで、休憩中のはっちゃん、プリンス、ごんちゃん。

atuamru101512.jpg

なんかおやつの気配がするとすぐに集まるみんな。プリンスは玩具咥えてゴロゴロ中。すごいかっこだね。

syuugou101512.jpg


おやつの時は顔が引き締まってキリッとするももでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

今回はフェリーで車中泊だったももと一人でお留守番がんばったひなにポチッを。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR