親ばか炸裂

夕方からは上着が欲しいような寒さになってきたももひな地方。
アララ~ッだった昨日 ありゃー、JAFさんにお世話になりました
の続きです。

気を取り直して、夕方からは石橋文化センターへ。

ひありたい101012

入りたいひな。

ぶんかせんたー101012

鴨ちゃんが気になってしょうがありません。

石橋文化センターであった2組の女性たち。

もも101012

ももを気に入って頂いて「きゃ~、かわいい」

もも2101012

「うわ~っ、かわいいすぎ」

gorogoro101112.jpg

こんな姿まで「きゃ~っ、写真撮っていいですか?」なんて言われて母は、でへへってなってました。

sinndafuri101112.jpg

もっともひなは、ももが可愛がられるのを見て、自分も入りたいけど、どうしたらいいかわからなくて、跳ね回って「ひなちゃん、激しすぎ」なんてその女の人に言われてましたが。

入浴101012

(10月なのに、川で入浴中のひな)ひながセラピーの時や、ドッグカフェではももより落ち着いていられるのが不思議です。

そして、夜は疲れを癒しに?。

higasida101112.jpg

骨付きカルビー、おいしゅうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いろんな言い訳で飲むんだと思っても押してね。

コメントの投稿

Secre

No title

5.6枚目のももちゃん
そりゃかわいいって言われるのも無理ないよね
入りたくても入れない、ひなちゃん
「わたしも見て~」って注目を集めるために激しくアピールしたのかな・・・?
ひなちゃんの健気さ、参りました~

No title

kurimiki さん

そう、「見て~」って言ってるんですか?健気だなんて、初めて言われました。
kurimiki さんと言うひなの強~い味方がいてうれしいです。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR