ありゃー!JAFさんのお世話になりました。

今日はひなのアニマルセラピーの日でした。

ごんきゅ101012

今朝の筑後川でのごんちゃん、きゅうちゃん。

ろくプリ101012

ろくちゃん、プリンス。

おはな101012

お花の前でももひなパチリ。

しゃんぷー101012

ひな101012

月に1度のお約束のシャンプーをして、ガソリンを満タンにして、空気圧を見てもらって、さぁ、出発!!

ばんぱー101012

高速に乗って数分で、アチャー!
前を走っていた事故車を載せたトラックが落としたバンパーを避け切れず、バンパーの上に乗り上げてしまいました。

じゃふぃ101012

JAFさん出動。高速道路の道の端で待つと言う初めての経験をしました。JAFさんは私が事情聴取を受けてる間にサッサとバンパーを取り除き、何かあってはいけないと、次のインターまで後ろを走ってくれました。親切ですね~。

結局、いろんなことで、時間を取り、セラピー活動には行けませんでした。
後で聞くと、セラピー活動のお世話をしてくださっている動物病院では、私より、ひなを心配された模様(笑)
でも、確かに今回ひなも私もかすり傷もなく、私の車もバンパーを取り換えるだけで済みましたが、一歩間違えば、大惨事。ひなが車に取り残されることも考えられます。
何もなくて良かった~。私の車の修理も相手側が全額払ってくれます。
来週月曜夜から遠出するので、修理もすぐに済みそうでホッとしてます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

けががなくてよかったひなと私にポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

高速道路の落下物って危ないですよね
大惨事にならなくて、本当によかったです
ひなちゃんはセラピーに行けなくて
残念でしたね

No title

大変なことがあったのですね・・・

車の練習をしているため、先日、
10数年前の教習所以来で高速を走りましたが、
あのスピードで落下物に出くわすなんて、
考えただけで全身がゾゾゾ~ッと粟立ちます。

ももひなまるさんもひなちゃんもご無事で、本当に良かった・・・i-238

No title

ひー、危ないですね。
乗り上げもこわいけど、端で待っているのもコワいですよね。。
ペーパードライバーの私としては、マリリン母さんと同じで想像しただけでぞーっと。。

ご無事で何よりでした。

No title

はるchanママ さん

ほんとに車の損傷だけで済んで、ホッとしてます。
パトカ―が来てたので、みんな徐行してたのも助かりました。

No title

マリリン母 さん

御心配ありがとうございます。
のんきな私はアラララで済みましたが、ほんとあと一歩で大惨事。
でも、弟とかは、事故を別にして、高速の方が、一般道より安全と言います。飛び出しとかない分。

No title

チャーさん

相手のトラックの所に行こうとして、路側帯を歩いてたら、「歩かないで、行きます」とパトカーに言われてしまった私です。

ほんとに誰もけがしなくて良かった。ほっ。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR