アーサー君とカフェに行ったよ

筑後川で遊んだ後は、アーサー君たちは午後も久留米で散策すると言われるので、お気に入りの競輪場を案内して、ドックカフェのバジルさんにやってきましたよ。

あーさー10312

アーサーくん、クロスしたお手手がかわいいね。

かえるもも10312

かえるももちゃん。ももと言えば、アーサー君のお母さんから、筑後川で、おやつと言えばすぐに戻ってくるので、ももは「おやつって名前変えたら」なんて言われてました。

えへひな10312

ボケてますが、お客さんに撫でてもらってデヘヘ顔のひな。

きらきらアーサー10312

うちのももはおやつなしでは伏せてられませんが、アーサー君はさすが、ちゃんと伏せてます。
でもそのキラキラお目目は何か待ってるよね。

くつろぎすぎ10312

君たち、そんなに広がってくつろぎ過ぎじゃない?でもひなのお尻と(失礼)アーサー君の頭とくっついて、何か仲良しの証拠みたいでうれしいです。

私とももひなは仕事があるので帰ったのですが、アーサー君たちは高良大社、競輪場、石橋文化センターとたくさん回ってから帰られたとか。久留米を満喫していただけたでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

筑後川、ドッグカフェとアーサー君といっぱい楽しめたももひなにポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

おしりはいやがったり怖がったりしますものね!
仲良しの証拠だわ!!
なによりアーサーくんの穏やかな優しそうなお顔!!
女の子にだって見えちゃいますよね!!
これぞ、イケメンですね!

ももちゃん、おやつちゃんのなるの?(爆

No title

アーサー君優しそうで気品のある感じですね!
優雅にお手手クロスして可愛いなぁ♪
お尻と頭ピッタンコ!
仲良しなんですね☆

ももちゃん、ビーグルはおやつに反応して当たり前だよね~^m^

キャンディにお祝いコメントありがとうございました♪

No title

アーサー君偉いね
ももちゃんもひなちゃんもカフェは慣れてるって感じですね
はるは、呼び戻しがちゃんとできないんだけど
「はるおやつ~」って言うほうは、戻ってくる回数が
多いかも・・・(^_^;)
おたがい、おやつにはめがないですね

No title

アイリーママ さん

ほんとに気を許してるのでしょうね。へぇーっと思いました。
アイリーママさんのコメント、アーサー君のお母さんとても喜ばれてました。

はい、次回から「おやつちゃん」と呼んでください。

No title

キャンディ’ズママ さん

こちらこそひなにコメントありがとうございました。ひなも祝ってもらってとても喜んでるはず。

アーサー君はやさしいので、ビビリのひなも全然怖がりません。
ももはおやつがなければ何にもしないと言うのが悲しい、、。

No title

はるchanママ  さん

アーサー君はほんとに穏やかでお利口です。
うちのみたいにおやつしか目に入らないのと違って。

うちのもおやつと言うとすごいスピードで走って戻って来ます。
いつも歩きも拒否するくせに。

No title

そういえば そろそろ閉店ですよね?
とうとう一度も行けませんでした。 悲しいです。
かえるももちゃんも可愛いけど
アーサー君、足ながっ!!
足クロスできるワンコ、尊敬~!(byたろう)

No title

KEIKOPY さん

はい、私ももう一回いけるかどうか。

クロスは教えてるかどうかの問題じゃないのですね。
確かアーサー君はにほんとにジャニーズ系の足の長さだけど。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR