ひな 4歳になりました

今日、10月1日はひなのお誕生日にしてる日。
4歳になりました。
今まで、病気もせずに、元気いっぱいで暮らしてきたね。

hian10112.jpg

外では相変わらずの暴れん坊だけど、家の中だとゆったりとして過ごすことが多いです。

mada10112.jpg

以前のように、サークルの棒を噛んで変形させるなど、今は考えられないようです。
年上のももよりずいぶん落ち着いたよね。今朝のご飯前のひなです。

gonnroku10112.jpg

今朝のごんんちゃんとろくちゃんです。たくさん遊んでくれるお友達もいて良かったねぇ。

gonnchichi10112.jpg

今朝はごんちゃんのお父さんからおやつをもらいました。
だれかな?一人だけ、マイペースなのは?

hinamomo10112.jpg

夕方はまたこの場所にやって来ました。ここでのことはまた明日。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

4歳になったひなにポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secre

No title

ひなちゃん

4歳のお誕生日、おめでとーーー^◇^/

少々暴れん坊だって何でもいい
元気いっぱいでいてくれるだけでいい
ひなちゃんが、また1年、お友達と仲良く遊んで幸せな年を過ごせますように・・・♪

うちも、日にちがはっきりしないので4/1としています^^

No title

ひなちゃん、4歳おめでとうe-313
楽しいこといっぱいの一年になりますように。
うちも来月4歳です。同級生ですね。

No title

ひなちゃん4才のお誕生日おめでとうv-314
素敵な家族に出会えて幸せそうな優しい笑顔のひなちゃんが大好きだよ!
これからも沢山のお友だちと遊んで
元気に過ごしてくださいね♪
今度会えるの楽しみにしてるからね~^^

No title

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!!

ひなちゃんの4歳に、幸せがたくさん待っていますように♪
これからも、元気なひなちゃんを私たちに見せてねi-228
アニマルセラピーの活動もがんばってね~i-236

No title

ひなちゃん、4歳のおたんじょうびおめでとうv-353
4歳まで病気しないで元気に過ごして、とってもおりこうさんですね♪

この1年も、今まで通り元気に楽しくももちゃんと仲良く暮らしてね^^
ももひなまるさん、得意のケーキ焼きましたか~?

No title

ひなちゃん、4歳おめでとう!
さくらも、12月に4歳になります、同級生だね。
これからも、よろしくお願いします。

ひなちゃんも、ももちゃんも、カフェだいぶ
慣れてきたみたい・・・なのに、残念ですね(泣)。

No title

♦ kurimiki さん

ありがとうございます。ほんとにまた元気で楽しく過ごしてほしいです。
暴れん坊だけど、可愛い娘です。(親ばか)
それと私にも幸せを分けてくれてるももひなに感謝です。

♦ KEIKOPY  さん

たろうくんとほんとに年も近いんですね。もももだし。みんな同級生だぁ。ひなはこの頃遊んでる時、尻尾ブンブンで、楽しくてたまらないようです。この楽しさがずっと続きますように。

♦ キャンディ’ズママ  さん

わぁ~い、ありがとうございます。大好きって言って頂いてひな大喜びです。また今月はお会いできるし、楽しみいっぱいです。

♦ マリリン母 さん

ありがとうございます。この頃、楽しみをたくさん覚えたひなです。
マリリンちゃんのがんばりと明るさ目指します。

♦ チャー さん

ありがとうございます。
ほんとに前の子がずっと病気で苦しんだだけの犬生(たった3ケ月)だったので、今のところ病気も怪我もしてない親孝行な子たちでとても幸せです。

ケーキは1日遅れで焼いてみました。

♦ さくらママ さん

ありがとうございます。
さくらちゃん、12月ならクリスマスはあるし、楽しいことだらけですね。
この前、同じマンションのトイプーちゃんにお会いしましたよ。

バジルさんはほんと残念。

No title

遅くなっちゃたけど
ひなちゃん、4歳の誕生日おめでとう♪

これからもたくさんの愛情で良い一年になりますように!

No title

きみたま さん

ありがとうございます。
この頃、ひなもほんとに楽しそうなんですが、私もずっと楽しさを分けてもらってるんだなぁと実感してます。
えるちゃんのかわいさ目指します。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR