チビコちゃん

またまた台風ですね。
進路にあたる地域の方、何事もありませんように。

先ずは先日のセラピーの時のひなの写真をもう一枚。

あんじゅママ92612

このひなのデヘヘ顔。ほんとにこの頃甘え顔が多くなりました。

木曜日に佐賀県の七山で、「犬語セミナー」と言うのに、参加しました。

toriieremajika.jpg

higannbana92712.jpg

うちから途中山を越えていくのですが、取り入れ間近の田んぼと彼岸花。日本の秋って感じですね。

「犬語セミナー」はワンちゃんのビデオを見ながら、その子の行動がどういう状況なのか、なぜそういうことをしているのかをディスカッション。私が参加するのは2回目。
とても難しいけど、勉強になります。

chbiko192712.jpg

こちらは、その日、ビデオにも登場したビーグルさん。

@くーぱーといっしょのチビコちゃんです。

ブログを見てますが、生チビコちゃんに会えてうれしいっ。

chibiko92712.jpg

穏やかな表情ですよね。
うちの悪たちとは大違い。

お勉強+うれしい出会いでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

魅力的なチビコちゃんにポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

あっ!
チビコちゃんだ!!
穏やかで可愛いですよね☆
うちの悪子達とも大違いです^^
この前店に来てくれました♪

ももひなまるさんも犬語セミナーに参加されたのですね!
みんな勉強熱心だな~☆

No title

キャンディ’ズママ さん

チビコママさんとキャンディちゃんたちのことを話してたら、その日にキャンディ’ズママ さんからコメントが。
うれしいです。

今度はまたまた生キャンミルちゃんたちに会える。とても楽しみ。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR