お疲れ様でした。

昨日は、ひなのアニマルセラピーの活動日でした。
お休みが合わなくて、ひなは1ヶ月ぶりの活動。

アーサー92612

いつもどっしり落ち着いてるアーサー君。穏やかで、利用者の方にも「アーサー君、アーサー君」と呼ばれて人気者です。

あんじゅ92612

ちょっと甘えんぼ?のアンジュちゃん。ひなはアンジュちゃんがやさしいのが分かってるので、自分より大きくてもアンジュちゃんの事は怖がりません。
そして、なぜかベロンチョのひなです。

昨日の活動はこの3名でした。

はっち92612

いつも活動前に遊ばせてもらってる近くのドックランのハッチちゃん。小さくてかわいいっ。

最後92612

昨日は、ずっと活動の中心で頑張って来られた作業療法士(OT)さんが、活動の現場からは離れられることになり、最後の活動日でした。16年間も活動されたんですよ。すごい!!
みなさんにお見せしたい素敵な笑顔でした。

昨日の活動で、うれしかったのは、ひなが「ほんとに自然体で楽しそうに活動してる」と何人からも言って頂いたこと。
たぶん、この活動でも、いろんな方に可愛がってもらい、そしてもちろん日々のお散歩仲間も可愛がってくださるので、ドンドン人が好きになって来たからだと思います。
良かった~。活動始めて。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

すごいOTさんと、活動ものびのびできるようになったひなにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

No title

ひなちゃん、お疲れさまでした~!
「自然体で楽しそう」なんて、うれしいですね♪
過去記事で拝見していた、施設で固まったひなちゃんから、大きな変化を遂げているのですね。
OTさんもお疲れさまですi-189
モザイクが入っていても、すてきな笑顔、わかりますよi-228

No title

マリリン母 さん

ありがとうございます。
大きな変化と言う言葉に、改めて過去のを振り返ってみると、ほんとに全然違いますねぇ。
なんか家族のように、ひなのことを見て頂いてとてもとてもうれしいです。
私もマリリンちゃん家族のように思えるけど。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR