ろくちゃん、クッキーちゃん、こてつ君

中秋の名月は今度の日曜30日ですね。
昨日もお月様きれいでしたね。見とれてたら夜が明けてしまいました(嘘つき)(^_^;)

昨日の朝のお散歩。

roku92612.jpg

いつもみんなと遊ぶところに向かってると、ろくちゃんがお迎えに来てくれました。ありがとう、ろくちゃん。

roku292612.jpg

ひなを見ているろくちゃん。

kisu92612.jpg

今日も、ヴィヴィちゃんのお母さんに熱烈キスのろくちゃん。照れるぜ。

kuxtuki-sei92612.jpg

初めましてのクッキーちゃん。11ヶ月。尻尾ブンブンで近寄って来てくれました。かわいいっ。

nadetehina292612.jpg

初めましてなのに、クッキーママの優しい笑顔に撫でてもらいに行くひな。

osirimo92612.jpg

「お尻も撫でて」って言ってます。ズーズーシイなぁ。

kotetukun92612.jpg

こちらも初めましてのこてつ君。風でお顔が隠れてしまってごめんなさい。
「ももひなちゃんでしょ?ブログ見てます」って言ってくださったのに、ドギマギして愛想なしで、重ね重ねごめんなさい。

昨日はひなのアニマルセラピーの日でした。その様子は今晩。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

初めましてのクッキーちゃんもこてつ君もとっても可愛かったのに、ちゃんとお顔が写ってなくてごめんなさいです。

コメントの投稿

Secre

No title

うわぁ・・じゃわいいなぁ・・・
ろくちゃんの熱烈キス。。。
いいなぁ~☆

柴っこってあまりここまで熱烈にしてくれる子いないですよね?
きっとすっごい甘えん坊さんなのかな?

み~んなフレンドリー♪

No title

昨日のお月さまキラキラ輝いていて綺麗でしたね!
私も見とれていました^^

新しいお友だちに沢山逢えますね♪
ももひなちゃんはガウること心配しなくていいからいいな~。。。
「ブログ見てます」と言われるとどぎまぎしてしまう気持ち分かります!
とっても嬉しいんですけどね^^

今日は…

どーもお疲れ様でした*^^*
(って、本日は私がいちばん疲れたって噂><)
じょん(チビコ)の失態はいつもの事なので別として・・・
遠い七山でお会いできるなんて~何かのご縁♪
・・・って思ったら、
キャンディ’ズママ さんの書き込みが(笑)
わんこのお陰で輪が広がりますねー。
また次回お会いできたらな~と楽しみにしてま~す^^

No title

♥ アイリーママ さん

 ろくちゃんとお兄ちゃんのごんちゃんはとても甘えんぼです。ろくちゃんは熱烈。
でも、私チューしてもらったことないです。

♥ キャンディ’ズママ  さん

ほんと昼間の空の雲も夕焼けも秋って感じになってきましたね。

はい、「見てます」って言われてアワワッってなりました。スッピンだし。
(関係ない?)

♥ ねねさん

昨日はお疲れ様でした。チビ子ちゃん、全然失態じゃないと思うんですけど。ダメなんですか?私には分からない、、(泣)
奥が深くて難しいですね~。
来月は仕事で休めそうにないです。ぜひ、その次にまたお会いしたいです。
キャンディ’ズママ さんも紹介されてる10月のオフ会行かれませんか?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR