ひな

今日は午前中健診、午後から仕事、夜、友達とおうどんを食べに行って、夜の散歩をして、それから映画を見てきました。ちょっとハードだったっす。(言い訳)

で、今日はめっきり甘えんぼになったひなの写真で、ご勘弁を。

amae92112.jpg

何か、この頃、こんな風に知らない人でも甘えるようになったひなです。

gabu92112.jpg

このドッグカフェの看板犬のガブくんと会えるのもあとわずか。さびしいなぁ。

おまけ。

今朝の散歩の信号待ちです。

しんごうまち92512

べ~cつひな92512

信号待ちと言うよりもおやつ待ちのももと、なぜか舌が出ちゃったひなです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

手抜きと思ってもポチッとね。

コメントの投稿

Secre

No title

ひちゃちゃん、甘え上手なんだね
信号待ち・・ちゃんとおすわりして待てるなんて
偉いなぁ

No title

はるchanママ さん

ついこの前まで、甘えたいのにどうしたらいいのか分からなくて跳ね回っていたのが、この頃甘え上手に近づいて来ました。まだももには負けてます。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR