怖かったひな

今日も昼間は35度。猛暑日が続くももひな地方。
でも、朝夕は涼しくて。夜はいつものように窓を開けてたら、寒かったらしく、丸まって寝てたももひなです。

kuri.jpg
確実に秋は近づいてきてて、もう、こんなのが落ちてましたよ。


でも、まだまだ残暑は厳しく、朝の8時半過ぎるとカァ~ッと真夏の暑さ。
それで、ひなの大好きな川へやってきました。

ひなは、勢いよく3m以上ある護岸を駆け下りて川に入ったのはいいものの、結構川の流れは速い。

ひなは川が大好きですが、でも、泳ぐのが好きと言うよりも、浸かっているのが好き。

それなのに、流れが速くて、上がろうとしても流される。

必死に上がろうとトライすること数回。川の流れに勝てません


アララ~ッと見てたら、さすがひな

向こう岸の方が浅瀬になってるのを見つけて、向こう岸に渡り、それから、また浅いところを探して渡って戻ってきました。

その間2,3分。長かったですねぇ。私もひなを助けに降りたくても簡単に降りれないし。

ひなも必死だったよね。

hina83011.jpg

ずぶぬれになって戻って来たひなです。

ひな、ちょっと、怖かったね。頭も尻尾も下がってます。

おまけ。夜の散歩でお友達のおかぁさんに、いつものように甘えモード全開のももです。このでへへの顔

momoyoru83011.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ひなは川がこわくなって、もう川に入るのを止めるでしょうか?そうは思えないももひなまるです。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR