今月の練習会

先ずは、今日も走らせられてるももの様子から。

hasiremomo92312.jpg

運動不足のもものために走ってくれるはっちゃんのお母さん。はっちゃんのお母さんに走れと言われ、ろくちゃんに「走るな」ってからかわれてるももです。

毎日、他の方ももものために走って頂いてありがたいことです。母は感謝しています。


ももひなの月1度の練習会の様子を。

他の方に撮って頂いたひなです。

fuse92312.jpg

伏せ。

osuwarimate92312.jpg

お座り待て。

maxtute92312.jpg

スタートです。
どれも、アイコンタクトはばっちりでしょう?ひながんばってます。

ももは?

te-burunosita92312.jpg

テーブルの下で伏せて待つももです。
やはり、何より、クレートで、おとなしく待つと言うのができません。うるさいです。
他の子は静かにしているのに、ももだけ。(泣)
道は遠いです。

クレートの練習法、どなたかアドバイスください。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ももがクレートでおとなしく待てるようになるでしょうか?


コメントの投稿

Secre

No title

ひなちゃんのおすわり、とってもきれい。
どや顔もいいです(笑)

クレートの練習法、何かわかりましたら教えてくださいe-466

No title

KEIKOPY さん

うむ~、ひなはどや顏なんでしょうか?
いつもと全然顔が違うのは、緊張だと思ってました。
ひなを全然分かってないのは私?

ほんとクレートの練習法知りたいです。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR