うちの子だけじゃない、、みんな甘えん坊

今夜、踊る大捜査線を見てきました。never never ・・・今、頭の中であの曲がずっと渦巻いてます。

さぁて、今朝の(もう昨日になってしまいましたが)お散歩です。

昨日、うちの甘えんぼたちのことを書きましたが、お散歩仲間もみんな甘えんぼ。

hachi91912.jpg

はっちゃんもお母さんだ~いすき。

hachiokaasannto91912.jpg

お母さんと遊ぶとほんとにうれしそうです。

oyatu91912.jpg

せっかく、家族でゆったりしてるのに、おやつ狙いでじゃまする奴。

tabeta91912.jpg

「ね、おやつ食べた?」もらえなかったので、次はプリンスに聞きに行ってます。

purinnsutachi91912.jpg

プリンスもはっちゃんのお母さんに甘えてますね。

いつもの筑後川の散歩の後、一ノ瀬親水公園に回ってみました。

sobauchi91912.jpg

公園では、近くの小学6年生のそばうち体験学習があってました。

kodomoniamaeru191912.jpg

ここでも早速初めて会った子供たちに甘えるももひなです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

勢ぞろいした甘えん坊にポチッとね。

コメントの投稿

Secre

No title

わ~おっ!二人とも子供好きなんですね~~!!
フレンドリーだわ~♪

うちはまっちゅんが逃げたりしますよ!!

若干一名
「アタチのことさわってもいいわよ?」的な子いますが・・・
リーダーはすぐにとびついちゃうから嫌がられ、
おまめは誰でもオッケー!!

プリンスってほんとプリンス!って感じですよね☆

No title

アイリーママ さん

子供好きって言うか、ワンコってかわいがってくれそうな人見つけるのすばやいですよね。ももは取りあえず誰にでも尻尾を振ってみて反応を確かめます。

私もおまめちゃん触りた~い。あと、触らせてくれるのぽーちゃんですか?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR