fc2ブログ

甘えん坊ズ

今日はももひな地方、最高気温27度でした。久々に30度を下回ると、気持ちいいですねぇ。
気が付けば、9月半ば。少しずつ秋の気配が。

higannbana91512.jpg

彼岸花が咲き始めました。

aki91812.jpg

近くの公園で、おじさんがワンコと散歩しながら、何か拾ってると思ったら銀杏でした。

みなさんのワンちゃんは甘えたいとき、どうしますか?

うちの子達は、いつも元気いっぱいで、エネルギーが余ってるガキンチョ。
でも、甘えん坊。
ひなは近頃新しい技を身に付けたようで、撫でて欲しい時には、前足で、私をチョンチョンとします。
ちょっとかわいいでしょ?

ないしょの話ですが、抱っこしてほしくて、大きいからだして、膝の上に乗ってきたりします。クック )^o^(

hina91812.jpg


ももはお嬢様なので、撫でてもらうのが当然と思ってます。
今日も、仕事の準備で本を読んでたら、ずっと撫でてと言います。
(テーブルの下で、座って撫でられるのを待ってます)
本を読みながら撫でて、ページをめくるので撫でるのを止めると「何で止めるの?」ってチラッと上目遣いで見ます。
そうして、30分以上撫でさせられました。

zunnzun91812.jpg

もぅ、二人とも全く甘えん坊なんだからと思いながら、それがかわいいと思ってる親ばかな私でした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

甘えん坊ズにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

No title

最高気温27度ですか
うらやましい
はる地方はまだまだ暑いです
ももひなまるさん、30分もなでなでしてあげるなって
優しいですね
ももちゃんもひなちゃんも幸せですね

No title

はるchanママ  さん

何かね、ももにチロッと見られるとつい撫でてしまいます。
ここ数日は秋らしく気持ちがいいのですが、来週後半からまた30度超えらしいです。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR