お澄まし顔と変顔

先ずは台風で、朝散に行けなかった昨日のことから。

konnnakaoga91212.jpg

待ってるももです。ちょっとかわいい(親ばか)

       それが 

hengaomomo91712.jpg

henngao291712.jpg

引っ張りっこを始めたら、必死で、こんな変顔になります。
最初の写真はももの歯が当っているように見えますが、噛んではいません。そこのとこは考えてるようです。

osumasi91712.jpg

ひなは大好きなボール遊びで大喜びでも、もものような変顔はしませんねぇ。

みなさんのワンちゃんは遊ぶとき、変顔になりますか?

niji91712.jpg

最後は今日の午後、ももひなのレッスンに行く時に見た虹です。大きくてきれいでしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

変顔のももとお澄ましひなにポチッとね。

コメントの投稿

Secre

変顔しないワンコがいるんですか!?
遊ぶ時とオヤツもらう時は
みんな変顔になるものだと思っていました。
たろうの場合は興奮しすぎているのかも?
でも可愛いですよね。←親ばか

No title

えぇーーー!?
じゅうぶんかわいいお顔で遊んでると思います(笑
うちなんて憎たらしいったら・・・

ももちゃんまだまだはっちゃけたいよね!!
ひなちゃん無表情に見えるけど、かすかに笑ってるのがわかります!!

No title

KEIKOPY さん

変顔がまた可愛いって言うのが、クック)^o^(
ももは遊ぶとき、ひなはみんなでおやつの時、変顔ですね~。
コリーのはっちゃんは余り変顔にならないみたい。

No title

アイリーママ さん

そうですか?みんないつもかわいいじゃないですか?表情豊かで。

ももは遊ぶとき、真剣過ぎて怖くなります。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR